FavoriteLoading気になるページに追加しましょう

最後に、米山から一言。

 

 

 

 この「カービジネス最前線! Aランク認定セミナー」は、

当社が長年をかけ開発し、実践を行ってきました、

 

 

 今まで公開もしなかった貴重な技術だけでなく、

実践を通し成功して参りました実証済の、

営業・経営・マーケティングまで誠心誠意ご伝授いたします。

 

 

 しかし、自動車業界の進歩や、国産・外車・年式・車種は様々、

刻々と変化する自動車に対して、

 

 

 わたしたちは、まだサポートやフォローを完全に必要としない、  

         セミナーをすることができません。

 

 

 
 そこで、当社が長年経験をした、施工や情報を細部に渡り伝授するだけでなく、

刻々と変化する自動車に合わせて、365日体制で、力強く技術サポート

さらに営業・マーケティング・経営までもフォローすることにいたしました。

 

 

 

一方で、ここまでのセミナーを開講することを拒否する自分がいます

 

 ここまでのサポート・フォローすることは、当社の全てをさらすこととなるのです。

これは当社自身の首を絞めることになりかねないのです。

 

 

しかし、私自身もサラリーマンからの独立開業をした者であります。

 私自身、独立開業時、右も左もわからず、不安や心配で押しつぶされそうに

 なったこともあります。

 

 

特に、車業界は未知の世界で不安がある方もいると思います。

車業界のプロに皆様も、新規事業は誰でも初心者であります。

 この不安や心配は、あなたのせいではなく、

 

 

ただ当初は、施工や技術のステップを知らない“だけ”

 ただ独立開業や新規事業のステップを知らない“だけ”

 

 

 なのです。

 

 

もしあなたが、独立開業・新規事業で悩んでいるとしたら・・・。

      

 

 

     初心者様でも このステップを 毎日でも先駆者と

コンタクトが取る ことが出来れば、

       ストレスない、施工や独立開業を、

起業1年目から歩める と考えたのです。

 

 

 開業時の悩みや、日々のストレスから抜け出せるということを、

辛い経験をした今の私は知っています

 だから、 あなたにも出来ると、私は確信を持って言えるのです。

 

 

 

実は、

 

 

    今回のセミナー内容は 起業時の自分に向けて作った ものなのです。

    そして、受講者様の未来のために作った ものなのです。

 

 

 

 

 

 私みたいな、不安だった独立開業を、あなたには歩んで欲しくない

こんなフォローが毎日でもあったなら・・・。

 

 

 

 そんな想いから、今までになかった、

この「カービジネス最前線! Aランク認定セミナー」 の開講を決断したのです。

 

 
 だから、ここまでのセミナーを開講することを否定する自分もいるのです。

 

 だからこそ、

 ここまでの、サポート・フォローすることは、ごく少数の方のみしか出来ません。

 

 

 時間的にも、人的にも、大変な労力と資金が必要となってきます。

これは当社の首を絞めることになりかねない決断なのです。

 

 

 

 しかし、新規事業や独立開業には、不安や心配はあって当然です。

あなたのこの不安や心配を少なくするためには、

 

 

 やはり、施工や経験、さらに戦略を惜しげもなく

365日体制でフォローしていければならないと考えたのです。

 

 

もちろん、

 

 

 当社にも休日があります、インストラクター達にも休日はあります。

しかし、当社のインストラクター達は、 このような私の過去に、

 

 

 

「受講者様の困った時は、休日返上!

休日でも、いつでも対応したい。」

 

     「フォローの品質は、セミナーの品質である。」

 

 

 と、一致団結してくれたのです。

 

 

 

 こんな社員達に、「フォローの誠心は、会社の人柄」だと感じました。

そして、私自身も感動をし「休日返上」を誓った経緯が御座います。

 

 

 しかし、

 

 

 業界1位の豊富なラインナップの技術サポート・マーケティングフォローの

365日体制には限界があり、受講者様の人数に制限が御座います。

 

 

 そのため、

 

 

 当社のセミナーは、先着限定ごく少数の受講者様のみ

徹底したサポート・充実フォロー体制の限度が、セミナー受講の限度となります。

 

そのため、受講者様のサポート・フォローが最優先のため、

        新たな受講者募集を止めた場合は、ご了承頂ければ幸いであります。

 

 

 

さらにセミナー費用・セミナーメニューにおいても、

 

カービジネス界 第1位の技術数を誇る、施工メニュー、更にマーケティングメニュー。

 

他社にない、技術認定第1位受賞のオンリーワン先進技術までもセミナー。

 

・受講者の毎日をサポートする、365日体制でのフォロー体制。

 

 

 

という3つの 

 

受講者様の、スタートダッシュから安定的な利益体制までという、

 

 他には絶対にできない「365日 受講者様 第一主義を貫く」という、

自社の首を絞めかねない、もうこれ以上ない強力なバックアップ体制を行い、

 

お車の年式・車種・使用状況によって変化するカーケアのニーズを、

確実にあなたの利益にするため

業界最大の89のセミナーメニューを伝授することを決断しました。

 

 

ですので、

 

 

 「あなたのために」という企業理念に基づき、365日いつでも対応する覚悟、 

先進の技術・セミナー内容を見て躊躇される場合は、 

今、無理をして当社のセミナーを受講する必要性はないのです。

 

ただし、

 

当社には1地域 先着1名(社)限定 で地域独占権利がございます。

あなたより先に、 同エリアから

地域独占の受講者様があった場合はご了承ください。

 

ご希望の方は、お早目に無料技術見学にお越しください。

 

 

最後に、私の尊敬しております 中谷彰宏 先生の言葉です。

 

今の自分より、

       未来の自分に興味のある人が、

                今することがわかる。

 

 

 あなたが

 

「やっぱり、好きな車で独立したい!」

「今の仕事に、もう一つの利益の柱が欲しい!」

 

と考え行き詰ったときにでも、

このセミナーの貴重性を思い出して頂ければと思います。

 

 

当社の長文のホームページを、お読み頂き光栄です。

                 あなたに選ばれたら、もっと光栄です。

 

 

 

株式会社 オートパーツ バンブー 代表取締役社長

サイン

ツールバーへスキップ ログアウト